

また!!

またジャンプショップに行ってきました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


土曜日に一人でいって買ってきました。


なんかまた銀魂グッズあげちゃって・・・


4千円も使ってしまた(w_-; ウゥ・・
まずいな
金ないよ~~~~~| ̄ω ̄、|グスン


それでもジャンプは今日買いました。
発売日に買わないとね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ワンピースサイコーーー!!!
最後の技かっこよすぎ!!

技の漢字に火拳ってはいってるのがかっこいいです。

今日で3回ぐらい読むかも((o(^∇^)o))わくわく

吉高由里子

「私が恋愛できない理由」というドラマを見ましたo(〃^▽^〃)o♪


私は吉高由里子のファンなんですがとっても可愛かった(p゚∀゚q)キュキューン


私は「美丘」に出でいたときの吉高さんが大好きです。


今回のキャラは少しエロくてあんまり好きになれないな~~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


また楽しいドラマを期待します。


それじゃ今日はこの辺で。


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

かたぬき

今日、突然部活中にかたぬきがやりたくなりました。


今年は夏に地震の影響でお祭りがなくて
かたぬきができなかったので、
やりたくなったのでしょう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


私はやりたくなったら、すぐやるタイプなので
部活が終わっった後、すぐにピカソへイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
ということで買ってきました。


今からやろうと思います。

うまくできるかな~~(p゚∀゚q)キュキューン


ではでは、もうやるので
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

いらないものは捨てないで売る!!

部屋の整理をしていたら遊戯王カードが出てきました。



少し前に売りに行った残りものでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
残り物と言ってもレアカードばっかで
売れないものかとネットで
価値を調べたところ・・・・・


ありました!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
1000円で売れるカードが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

調べてみるといいものです。
10~20枚程度で2500円ほどになりました(p゚∀゚q)キュキューン


やったぜーーー!!
・・・・
だけど調べるのにパソコンじっくり見すぎて
目めっさ疲れた(・_・;)汗


また視力落ちたかも(´・д・`)ショボーン



病気?(?_?)

最近たまに心臓あたりがジンジン痛みます(>_<)


2~3分しばらく痛みが続いてとっても痛いです(マジで痛い(;^_^A アセアセ・・・)


これは何かの病気なのでしょうか。

それともただの私の勘違いでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ほんとに酷くなったら病院にレッツゴーですイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタ



それでは明日も朝早いのでお休みです。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
プロフィール

LOVE pillows

Author:LOVE pillows
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
